水墨画展のお知らせ

大変ご無沙汰しております。ぶなです。
気がつけば投稿の更新もなく1年が過ぎてしまいました。
諸事、重なって、SNS等から遠ざかっていました。

1年ぶりにこうして発信しているのは、
タイトルのとおり水墨画の展覧会が開催されるためです。
そのお知らせをさせて下さい。

昨年は、水墨画を始めて1年目で入選することができましたが、
今年も無事入選することが出来ました。しかも今年は2作品となります。

僕が所属している会は、広く水墨画を広めることを目的にしているため
入場も無料とし、多くの方の目に触れて頂くことを主旨としています。
六本木の用事のついででも結構ですので立ち寄って頂ければと思います。
古来からの墨を使った作品群と、会場となる近代的なデザインの美術館が織り重なり、
毎日の日常から少し離れた新鮮な心持ちをご提供できれば幸いです。

ーーーーー
大四角 1第15回 国際墨画会展
@国立新美術館(千代田線乃木坂駅直結)
http://www.nact.jp/information/access.html
2015/6/10(水)~6/22(月)
10:00~18:00
(入館17:30まで、16(火)は休館、最終日は16:00まで)
入場無料
ーーーーー

僕が出品している作品は「梅飛沫ーうめしぶき」と「好雨清音」の2作品です。
雅号は去年と同じ「芦鵬」(ろほう)です。
昨年お越し頂いた方から見れば、今年はだいぶ進歩したように思って頂けると自負しています。
会場ではぜひ僕の2作品を探してみてくださいね。
(僕も会場にいます。ただ毎日ではないので、いつ居るかは個別で聞いて下さいね。連絡先がわからない方はこの最後に載せておきます。)

音楽の方は、まだしばらく休業状態が続きます。
生活の地盤が固まってきたら再び動き出す魂胆はあります。
音楽関係の皆様、またお目にかかる日を楽しみにしています。
★「詩的ぶるぅす」のほうは引き続きアップしています。
http://blues.bunabuna.net/

◎連絡先
hazanami8373♪gmail#com
(♪をアットマークに、 #をドットに変えて下さい)

それでは皆さん、明日も良い一日を!
ぶな

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告