ライブのお知らせ10月26日(土)


やんちゃTVという、主にYoutubeで発信している番組があり、
その企画ライブに出演させて頂くことになりました。
僕はちょくちょく関わらせて頂いたご縁で声をかけてもらい、この度久しぶりにライブ復帰することとなりました!
しかしながら、やんちゃTVはしばらく活動休止とのこと・・・。
僕の出演自体は20分ですが、多彩な出演者のステージを観に、ぜひ遊びに来て頂ければと思います。

【イベント】★やんちゃLIVE★
「やんちゃTV」プレゼンツ!多彩な出演者によるやんちゃな一夜のLIVEです☆

【日時】 2013年10月26日(土)
開場 17:30 開演 18:00

【会場】 Rocket Gate
千代田区神田和泉町1-2-19石井ビルB1
秋葉原駅昭和通り改札口から、約3分程度
http://www.rocketgate.net/

【チャージ】 2,000円
(+1ドリンク500円〜)

【出演】
やんちゃバンド
やんちゃ菜 平子(落語)
椈 遼介(作詩家・詩的ぶるぅす)
てぃーちたーちぃ(沖縄民謡)
高木里華(手話パフォーマンス)





☆見どころ☆
真打ち落語家・林家 うん平師匠に仕込まれた、やんちゃTVリポーターの東野里加こと“やんちゃ菜 平子”の初披露ナマ落語、一席。念願のやんちゃTVオリ
ジナルソングをご披露する“やんちゃバンド”。そして、各出演者がコラボ企画を通してイベント全体を盛り上げま
す。7年間の軌跡をお届けするやんちゃTVの映像演出、どうぞお見逃しなく!!

☆やんちゃTVプレゼンツ☆
みんなの「挑戦」の集大成!

東野里加はじめての落語一席 初披露
http://youtu.be/En_y_0gsaN0

2006年に立ち上げたやんちゃTVで番組リポーターを務め
無謀で難解なチャレンジに挑み日本中をとびまわったおよそ7年間。

その集大成となるイベントを10/26(土)、秋葉原で開催します。

このイベントを持って、やんちゃTVはしばらくの間、活動を休止します。
ぜひ、会いに来て下さい。

そして、一緒に楽しんでいただければと思います。

出演者一同

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告