詩集『ふじちょう』がラジオで紹介されました

お知らせが間に合わなかったのですが。
6月15日15時から、すまいるFM(76.7MHz)「土曜スペシャルもcome on!たどぽー!!」という番組内で僕の詩集「ふじちょう」を紹介して戴きました。しかもパーソナリティのけろさんにいくつか朗読までしてもらっちゃいました♪自分で書いたものを別の誰かのしかも素敵な声で読んで戴けるのは、なんともすごいことであります。ありがとうございましたm(__)m

さてその番組はTadpolesというライブが源泉なのであります。6月にそのライブイベントがあり、いま出演者を募集中とのことであります。ライブ出演希望の方は下記までお問い合わせを。聴きに行きたい方は6月30日に荻窪まで足をお運び下さい。

「Omnibus Live Event Tadpoles」
6/30(日) Open / Start 正午頃の予定 
  荻窪ルースター・ノースサイド(荻窪駅から徒歩5分のライブスペース)にて
Charge 1500yen(1Drink別) 
http://omnibuslive.hanagasumi.net/schedu.html


■Amazonで発売中
詩集『ふじちょう』 著:椈遼介(ぶなりょうすけ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告