[オリジナル歌詞]NO LIMIT!


NO LIMIT!


「もう限界」だなんて言うなよ
「もう限界」だなんて言うなよ
そりゃ毎日毎日 萎えちまってばかり
だってオレたちはマシンなんかじゃねえ

「もう限界」だなんて言うなよ
「もう限界」だなんて言うなよ
白旗掲げて「もう降参します」?
そんなもん誰も見てなきゃ意味がねえ

WOH NO LIMIT!
WOH NO LIMIT!


誰がなんて言おうと構わねえ
誰がなんて言おうと構わねえ
この腕この脚動かしてるのは
他の誰でもねえオレ自身なのさ

誰に何言われても負けんなよ
誰に何言われても負けんなよ
夢見て敗れてまた立ち向かうのは
他の誰でもねえオマエ自身なのさ


泥だらけのシューズで雨上がりを待っていた
差してくれた傘 虹が笑ってた

WOH NO LIMIT!
WOH NO LIMIT!


「もう限界」だなんて言わねえ
「もう限界」だなんて言わねえ
そりゃ毎日毎日上り坂ばかり
だってオレたちは上を向いている

「もう限界」だなんて言わねえ
「もう限界」だなんて言わねえ
目の前のラインをほらこすってみろよ
自分で引いたなら消えるはずだろ

WOH NO LIMIT!
WOH NO LIMIT!
WOH NO LIMIT!
WOH NO LIMIT!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告