[オリジナル歌詞]ボクハヒマワリ


ボクハヒマワリ


ひまわりの花を咲かせているよ
ひまわりの花を咲かせているよ

夏になれば ここにおいで
つらいことから 逃げておいで

愛する人たちへ そよ風が届くように
ラララ歌うよボクハヒマワリになって

まぶしすぎたら そばにおいで
丸い日陰に 隠れればいい

素晴らしい毎日が 優しく輝くように
ラララ歌うよボクハヒマワリになって

うつむくのは 涙のせい?
それは未来への 種になるでしょう

夕焼け茜空 頬を赤く染めるのは
ラララひつじ雲を見上げてるから

ひまわりの花を咲かせているよ
ひまわりの花を咲かせているよ

愛する人たちへ そよ風が届くように
ラララ歌うよボクハヒマワリになって

素晴らしい毎日が 優しく輝くように
ラララ歌うよボクハヒマワリになって

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告